ブルームの料金は高いの?支払い方法はどうなっているの?

MENU

都内で通うならブルームの最新器機痩身エステへ!

痩身エステの「ブルーム」は、都内8店舗と横浜に1店舗を展開しています。ブルームのすごいところは、痩身エステ器機が常に最新であることです。器械任せだけではなくオリジナルのマッサージもありますが、高い効果を出す器機を厳選しているのです。

 

美容業界にいなければ「器械で差が出るの?」と疑問ですが、差は確実に出ます。ブルームの公式サイトでは、好みの「器機からメニューを選ぶ」ことが可能です。

 

キャビテーションを受けてみたい!
エンダモロジーに興味がある!

 

体験メニューも豊富で随時お得なキャンペーンを行っていますので、公式サイトをチェックしてくださいね!

 

  • 都内で通うのに便利
  • 最新の痩身器機が揃っている
  • 100分以上のコースが豊富で効果が期待できる

 

都内に在住やお勤めの方限定のサロンかもしれませんが、体験して損はない!と自信をもっておススメできるのがブルームです。

 


⇒ブルームの予約・申込みはコチラ

 

料金は高いの?支払い方法はどうなっているの?

ブルームのエステ料金は「平均的・相場並み」といえます。痩身エステの料金は総じて高いので、平均でも1回に15,000円以上の施術と考えていいでしょう。

 

ブルームは、1回ごとの「都度払い」、お得な「回数券」の支払い方法を用意しています。回数券に関してはメニューによって異なってくるので問い合わせが必要です。

 

ブルームではショッピングローンの取り扱いがありません。なので、お客様が無理なく支払えるレベルで契約を行うので無理な勧誘もありません。あなたのペースに合わせられるのはメリットが大きいですね!

 

ブルームの痩身エステ料金を、痩身エステでも人気の「キャビテーション」でみてみましょう。

 

  • 「キャビテーションプラチナム 30分」

都度払い⇒1回8,000円
回数券 ⇒1回6,000円から〜(5回・10回・20回券あり)

 

好きなメニューで何度も通いたいと決めるのであれば、回数券は非常にお得です。

 

痩身エステで有名な「たかの友梨」で似た施術の「TAKANO式キャビボディ(20分)」であれば、「1回12,000円」ですから、ブルームの施術料金はお得に感じますね。

 

もちろん施術内容は様々ですから、キャビテーションだけでなくマッサージや他の器機なども組み合わせたいとなれば料金は高くなります。しかし、自分の目標や希望に向けて好きに施術を選べるのは魅力的ですよね。

 

痩身エステには「12回ぐらい通うのが理想(週1で3ヵ月)」と言われるので、1回に10,000円前後で120,000円以上は最低でもかかると思っておくと良いでしょう。

 


⇒ブルームの予約・申込みはコチラ

 

ブルームに興味が出てきたけど、体験はできるの?

はい、できます。初めての方を限定に、お得なキャンペーンを随時開催中です。期間限定のものもあるので、公式サイトで確認してみることをおススメします。

 

公式サイトでは、スタッフさんの手が空いていれば、その場で質問が可能なチャット機能もついています。(忙しくなるとチャット機能は隠れてしまいます)

 

ブルームでは「エンダモロジー」の施術を特にお勧めしています。

 

エンダモロジーとは、セルライトケアに効果的なマシン施術です。全身タイツのような薄いスーツに着替え、その上からマッサージ感覚で器機をあてていきます。痛みがなく血流が良くなるので気持ち良いですよ!

 

また、全身タイツは他の痩身エステサロンでは別料金を取られる場合がありますが、ブルームでは無料です。自分専用に購入したいという場合も5,000円で可能です。

 

ブルームは最新の痩身器機にこだわっていると先に書きましたが、「エンダモロジー・ブラックレイン」は最強の痩身器機といえます。こちらも体験可能です。気に入れば、もちろんエンダモロジーの回数券もあります。

 

  • 「エンダモロジーブラックライン 45分」

都度払い⇒12,000円
回数券 ⇒9,000円〜(5回・10回・15回券あり)

 


⇒ブルームの予約・申込みはコチラ

 

ブルームを利用した口コミ

※ブルームを利用した方(体験含む)に当サイトでインタビューを行ったものです

 

@(30代:女性:おススメ度★★★★☆

 

痩身エステというとボディマッサージのイメージが強いし、吸引系の機械だと「痛い」という口コミもあったので、痛くないと話題のエンダモロジーを体験してみたくて行きました。

 

全身タイツのような恰好はかなり恥ずかしかったですが、エステティシャンさんにしか見られないし…と思って乗り切りました(笑)。寝ているだけで痛くもないのは本当でした。

 

施術後にいきなりのサイズダウンで驚きました!機械に撫でられただけなのにすごいなあという感想です。ただ、寝ているだけは少々退屈でした。エンダモロジーだけの体験でしたが、他に発汗のメニューなども勧められて、組み合わせて利用すると効果がもっと期待できそうで、回数券を購入しました。

 

1回の支払いが高額にならないし、次の予約日も決めてから帰るので安心でした。

 

A(20代:女性:おススメ度★★★★☆

 

20代といっても「アラサー」に入るようになり、足のセルライトが気になり始めました。できてしまったセルライトは本当に硬くて…

 

そんな時にブルームのエンダモロジーを聞いて試してみたくなりました。同僚が体験をして勧めてくれました。確かに「数回通った」という同僚の足はキレイになっていました!

 

体験では大きなサイズダウンはしませんでしたが、硬かった肌が柔らかくなりました。脂肪を分解してくれるのは本当だな〜と思って、まずは3回続けることにしました。

 

お試し感覚から始められるのは嬉しいです。何回も通って最初から何十万円もかけているんだ〜というプレッシャーがないのも良いところだと思います(笑)。

 


⇒ブルームの予約・申込みはコチラ