エルセーヌの料金は平均〜平均より高め

MENU

痩せるための道場」結果重視の痩身エステならエルセーヌへ!

エルセーヌは「痩せる」結果を出すことに一生懸命です。リラクゼーション目的ではないと公式で明言しています。サロンの落ち着いた雰囲気づくりや衛生管理はしっかりとしているものの「みんなで頑張る」意識もあって、個室ではありません

 

多くはカーテンの仕切りはあるものの、フロア続きです。こうした面だけを見て敬遠する方もいるかもしれませんね。ラグジュアリー感に浸り、自分へのご褒美的にエステを利用する場合も多いからです。

 

サロンに通っていない間も、食事習慣などをチェックしていきます。日常生活のチェックも面倒くさがらず、痩せるために頑張れる方であれば、エルセーヌは頼りになるでしょう。

 

全国に52店舗あり、痩身エステのメニューは豊富です。お客様の悩みに適したメニューを選べるのは嬉しいですね。

 

  • 結果重視の「痩せる道場」
  • 個室なしだが衛生面は折り紙付き
  • 痛気持ちいハンドマッサージが人気

 

とにかく痩せたい!方には、大人気の痩身エステサロンです。

 

エルセーヌ

エルセーヌの予約・申込みはコチラ

 

エルセーヌの料金は高い?

痩せることに一生懸命のエルセーヌの料金は「平均〜平均より高め」です。

 

痩身エステの平均は「1回60分15,000円前後」と言えるでしょう。施術内容や痩身マシンの性能によっても変わってくるのであくまで参考値です。

 

ただし、エルセーヌは結果を出すために「継続」を意識しています。単発ではなく、コースでの契約がほとんどです。

 

人気の「イオンパック脚&下半身集中コース」は「15回コース:251,100円(税込)」と決まっています。

 

1回が16,740円と考えても、高い感じがしますね。少なくても10回以上、多ければ20回コースもあります。施術の内容が豊富ではありますが、料金だけ見れば平均以上です。

 

例えばですが、痩せる効果が高いと言われるキャビテーションを必ずメニューに組み込む痩身エステサロン「ヴィトゥレ」の13回コースは、トータルで「99,788円」と10万円を切っている破格です。

 

料金だけを比較すれば、エルセーヌより他に安いサロンは多く見つかるでしょう。

 

逆に、エルセーヌと同じぐらいの料金での痩身エステサロンは多いということです。
料金で悩むのであれば、エルセーヌ以外の選択肢も探してみましょう。

 

ですが、とにかく結果を出したいという、自分のための投資であれば悪くありません。納得の結果が出るでしょうから、まずは体験にチャレンジすることをおススメします。

 

エルセーヌを利用した口コミ

※エルセーヌを利用した方(体験含む)に当サイトでインタビューを行ったものです

 

@(20代:女性:おススメ度★★★★☆

 

夏を前にしてむくんだ脚を綺麗にしたかったので短期集中で取り組みました。毎回ギュッギュっと音が出るんじゃないかと思うぐらいほぐされたのことが印象に残っています(笑)。

 

ほんの60日で結果が出て大満足です!結果が出れば嬉しいとはいえ、カーテン越しの人が気になったりしたので、もう少し雰囲気のあるエステだったらパーフェクトです。

 

A(40代:女性:おススメ度★★★★☆

 

薄々感じてはいましたが、普段の生活が「悪い!」と思い知りました。食事の量が多いなどではなく、運動不足や間食、夜更かしなどの日常の細かなことまで影響しているのだと指摘され、それらを直すことも心がけないとならず、最初は「無理かも…」なんて思ってしまいましたが、支払った料金分の結果を出そうと良い意味でプレッシャーになりました。

 

太る生活ってあるんですね。まさにそれにはまっていました。無事に抜け出せて、サイズダウン後に鏡を見ることが楽しくなってきました。スタッフさんもいつも励ましてアドバイスをくれるので、サロンに通うのも楽しみになりました。

 

個室だといいのに!と思うのは、多くの方の口コミですね。もっとも、私のようなおばさんには背伸びをしないで済む気楽さがあります。結果オーライです。

 

エルセーヌ

エルセーヌの予約・申込みはコチラ