エヴァーグレースの痩身エステ料金はどのぐらいでしょうか?

MENU

目元ケアで有名なエヴァーグレースの痩身エステメニューも見逃せない!

痩身エステサロンの「エヴァーグレース」は、目元ケアを得意としています。エヴァーグレースを探している人の多くは、目元ケアかフェイシャルの悩みだと思います。

 

ですが、痩身エステ(ボディ)に関しても、エヴァーグレースは一流と言えます。肌のことを知り尽くしているからこそ、トータルな「美」を追求できるのです。

 

店舗数は、姉妹店の「エクシーライン」を含め関東を中心に20店舗。小規模ですが、痩身エステのメニュー内容は充実しています。

 

  • 痩身エステと一緒にフェイシャルも希望する方
  • 関東圏にお住まいの方

 

エヴァーグレースでは体験メニューも豊富なので、気になった方はまず試してみるのはいかがでしょうか。

 


⇒エヴァーグレースの予約・申込みはコチラ

 

エヴァーグレースの料金は高い?

痩身エステは、施術内容や使う器機の性能によってもかなり料金差が出てきます。それでも「1回60分で15,000円前後」が相場と言えます。

 

では、エヴァーグレースの痩身エステ料金はどのぐらいでしょうか。
平気的・相場並み」といえます。

 

エヴァーグレースでは、初回のカウンセリングでお客様の体質を見つつ、希望体型に向けて「最適なマシンを選ぶ」ことから始まります。個々人でメニューが異なるので、安くなる可能性もありますが「安すぎる」ことはなさそうです。

 

エヴァーグレースで人気の痩身メニューである「全身360度脂肪撃退コース(70分)」は「1回あたり19,600円(税込)」です。

 

余分な脂肪にアプローチするため、マッサージやヒートマット、EMSなどを時間内で配分します。似た感じのオーダーメイド型メニューを得意とする痩身エステサロンの「ヴィトゥレ」は、13回コースにはなりますが1回が「7,676円」と1万円を切る破格です。

 

確実にキャビテーション施術が入るので、単体でキャビテーションを受けるよりも安い設定です。こうして比較すると「平均というよりも高めじゃない?」とも思えますが、20,000円を切っている上に単品メニューではなく複数サービスですから、相場と考えてよいでしょう。

 


⇒エヴァーグレースの予約・申込みはコチラ

 

エヴァーグレースを利用した口コミ

※エヴァーグレースを利用した方(体験含む)に当サイトでインタビューを行ったものです

 

@(20代:女性:おススメ度★★★☆☆

 

フェイシャルで通っていたので、痩身メニューも試してみました。なんというか、痩身マシンが「効いてるのかな?」と不安な部分がありました。刺激が弱くて、中途半端な感じでした。

 

フェイシャルだと、終わってすぐに肌のハリツヤが実感できるのですが、ボディに関してはそれがなかったような。私も本気で取り組んでいたわけではないので、痩身エステを知ってよかったというレベルです。やっぱりフェイシャルが得意なサロンだなあと思います。

 

A(30代:女性:おススメ度★★★☆☆

 

バストケアに興味があってサイトを見ていましたが、痩身エステもやっているとのことで、全身を意識しました。トータルで綺麗になりたいと欲張ってしまったんですね。

 

ですが、胸だけでも全身でも予想以上に料金が高くて、継続はやめました。

 

サロンの高級感はたまのご褒美にピッタリでいる間の2時間ほどは癒されました。でも、癒しにしてもやっぱり私には高かった…それだけのマイナスですみません。

 


⇒エヴァーグレースの予約・申込みはコチラ