リセージュの料金は高いの?

MENU

プライベートサロンのような痩身エステサロンをお探しならリセージュへ

痩身エステサロンの「Resege(リセージュ)」は、恵比寿店と五反田店の2店舗だけですが、都内で通える痩身エステサロンとして話題です。

 

  • 個室サロン
  • 1回ごとのリーズナブルな料金(お得な回数券あり)

 

都内で店舗に通える方は、体験からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。「自分だけのサロン」という贅沢を味わうことができますよ。

 

リセージュの料金は高いの???

リセージュの料金は「平均以上」とやや高めです。貸し切り同然の個室サロンと考えればリーズナブルですが、多くの痩身エステサロンと比較すると高めです。施術内容やマシンの性能によって痩身エステの料金は様々ですが「1回60分で15,000円前後」が相場です。

 

例えば、痩身エステでも「切らない脂肪吸引」と話題のキャビテーションを使った施術は、リセージュでは「120分1回24,000円(税抜)」です。キャビテーションは部分的な扱いで、他にもサウナ・ラジオ派・マッサージ・発汗とメニュー内容は豊富です。

 

施術内容にキャビテーションが必ず入るメニューを作ってくれる痩身エステサロンの「ヴィトゥレ」では、13回コースという縛りはありますが「1回が7676円」(合計99,788円)です。
大きな違いは施術時間だけといえます。

 

このように比較すると、リセージュがかなり高く感じますね。ですが、基本の痩身メニューを抑え、完全個室でラグジュアリー感もたっぷりとなれば、相応しい料金と考えられます。

 

安ければ良いとも限りませんから、一番は「あなたに合ったサロンを見つけること」です。自分の悩みに対しても、料金の面でも一番向き合ってくれる痩身エステサロンを見つけましょう。

 

そのためにも、体験はおススメです。リセージュでもお得な体験コースがあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

リセージュを利用した口コミ

※リセージュを利用した方(体験含む)に当サイトでインタビューを行ったものです

 

@(30代:女性:おススメ度★★★★★

 

ちょうど仕事場から通える距離だったので体験してみました。贅沢な気持ちに浸れます!お姫様扱いみたいなサービスが嬉しくて、心がとてもリラックスできました。

 

高い高いと口コミで言っていても、回数券なら10回コースが20万円ですし、相場かなあと思えました。贅沢感が半端ないので、私はリセージュにお世話になることにしました。

 

効果もしっかり出てきます。特にキャビテーションをして発汗した後は、体中がスッキリしてサイズダウンが楽しみです。

 

A(30代:女性:おススメ度★★★☆☆

 

料金で比較すると、他のエステサロンが良いです。痩せる結果が出ればいいのが私の考えだからかもしれません。体験を受けましたが、ひとつひとつのサービスがとても丁寧で、特別感はありました。でも、やはり料金が…(笑)なので、回数券を買うこともなく、私は他のサロンで契約しました。

 

都度払いが可能なエステサロンなので、贅沢をしたくなったら空き時間に行ってみるっていう使い方をしたいです。