サロン・ド・ヴィーナスの料金は高い?体験はある?

MENU

エステプランナーの人柄に癒されたいならサロン・ド・ヴィーナスへ

サロン・ド・ヴィーナスは、都内を中心に5店舗を構える痩身エステサロンです。(新宿・池袋・渋谷・二俣川・葛西)決して大規模なサロンではありませんが、スタッフの教育に力を入れています。

 

サロン・ド・ヴィーナスでは、エステティシャンではなく「エステプランナー」と呼んでいます。お客様の生涯に寄り添う意味が込められているそうです。

 

女性は何歳になっても美しくありたいですよね。20・30代の若い方だけではなく、50代以上の方も安心して通える痩身エステサロンです。

 

  • 都内で通える
  • スタッフの温か味に定評がある
  • 痩せる効果が高いハイパーナイフ直営店

 

オンリーワンの痩身エステサロンを探している方は、サロン・ド・ヴィーナスも視野に入れてはどうでしょうか。

 


⇒サロン・ド・ヴィーナスの予約・申込みはコチラ

 

サロン・ド・ヴィーナスの料金は高い?体験はある?

サロン・ド・ヴィーナスのエステ料金は「平均・相場並み」といえます。サロン・ド・ヴィーナスで人気の「ハイパーナイフ」ですが、サロン・ド・ヴィーナスはこのハイパーナイフの開発会社直営店です。なので、安心と信頼が置けますね。

 

ハイパーナイフはその名の通り「脂肪を切り落とす」イメージですが、あくまでイメージであって、切るような施術ではありません。セルライト除去を促し、体内温度を上昇させ、その後の施術効果を高めてくれるのです。

 

痩身目的以外でも、血行促進を行うことで、冷え・肩こり・むくみにも効果的です。

 

ただし、このハイパーナイフは最新器機でまだ導入している痩身エステサロンは低い現状です。サロン・ド・ヴィーナスでのハイパーナイフを使った施術料金は、

  • 1パーツ4,000円(税別)

 

他にもハイパーナイフを導入している、都内の痩身エステサロン「ブランネージュ」では、ハイパーナイフ「1部位5,400円」です。こうして比較すると、ハイパーナイフの直営店で、他サロンよりも安いので嬉しいですね。

 

ただし、ハイパーナイフで1部位だけを徹底的に…ではボディバランスはとれません。
痩身エステでは、お客様の体質や希望に合わせて様々な施術を行います。
ハイパーナイフ「だけ」では効果の持続が難しいともいえます。

 

サロン・ド・ヴィーナスでの標準メニューは、いくつかのサービスを組み合わせて「60分12,000円」ぐらいです。痩身エステに通って、1回60分は標準ですし、料金もこのぐらいが相場です。

 

とはいえ、1回に1万円以上が飛ぶのはお財布に痛いですよね。自分の目指したい体型への希望と、お財布事情とも相談してメニューを決めていきましょう。

 


⇒サロン・ド・ヴィーナスの予約・申込みはコチラ

 

サロン・ド・ヴィーナスを利用した口コミ

※サロン・ド・ヴィーナスを利用した方(体験含む)に当サイトでインタビューを行ったものです

 

@(30代:女性:おススメ度★★★★☆

 

都内に通勤しているので、会社帰りに利用できると思って体験を予約しました。ハイパーナイフを使った体験では、他にもスーパーセルやEMSとたっぷりのメニューで満足でした!

 

ごわごわしたお腹のセルライトが柔らかくなって、ウェストが少しですが減って強力だな!と思いました(笑)。大手やチェーン店のエステサロンと違って、スタッフにも親近感が持てました。

 

小規模のエステサロンなので細かい部分で融通が利かないなと思うことはありますが、そこをカバーしてハイパーナイフが魅力です!

 

A(40代:女性:おススメ度★★★☆☆

 

人生で最高体重をマークしてから気持ちが落ち込んで、本当はエステに行くのも笑われてしまうのではないかと不安でした。大手やチェーン店では人の目も気になるのでサロン・ド・ヴィーナスで体験しましたが、施術の効果よりも、サロンの雰囲気が今ひとつ私には合いませんでした。

 

せっかく高いお金を払ってエステに行ったのに、お喋りなスタッフさんで癒し要素が少なかったというか…。

 

それに、結局一番人気で効果が高いハイパーナイフを使うと料金が跳ね上がったので継続すると通いづらいので体験だけで遠慮しました。器機の効果は高いと思うので、雰囲気が合う・大丈夫という方には良いサロンでしょう。

 


⇒サロン・ド・ヴィーナスの予約・申込みはコチラ