ヴィトゥレはキャビテーションエステの料金が安い!

MENU

ヴィトゥレはキャビテーションエステが安い!

ヴィトゥレをご存知ですか?
創業18年、東京を中心に16店舗を構えるエステサロンです。

 


⇒ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ

 

ヴィトゥレの特徴は何といっても、

 

『キャビテーション施術が安くて・お得で・通いやすい!

 

ということです。

 

ですが、

 

  • 安いってことは技術力が足りないのでは?
  • お得と言っても勧誘がしつこいんでしょ?
  • 通いやすいってどんな風に?

 

と疑問や不安は出てきますよね。
痩身エステが安くないことは事実です。

 

ですが、他社と比較しながら、また、ヴィトゥレの体験談や口コミを徹底分析しながら魅力に迫ってみましょう。
デメリットも隠しません。

 

気になる項目をチェックしてみてくださいね。

 

ヴィトゥレの月額料金は驚きの「月額7,676円(税込)〜」!

まず、ヴィトゥレの痩身エステはオーダーメイドのプランを作成することにこだわっています。
エステの施術内容でよく見かける、

 

  • EMS
  • RF(ラジオ波)
  • ドームサウナ
  • ハンドマッサージ
  • キャビテーション

 

といった内容を、個々人の痩せたい希望や目標・体質別に考えてくれます。
全員が同じ内容の施術ではない、ということです。

 

ただし、ヴィトゥレではキャビテーションは必ずメニューに入ります。
キャビテーション+オーダーメイドエステメニュー」ということですね。

 

ある人は、「ハンドマッサージ」はいらない。
ある人は、「EMS」はやめておこう。

 

などなど、キャビテーション以外は様々なので、最安値で「月額7,676円〜」となります。

 

ただし。
痩身エステは通い続けて効果を実感するものなので「13回」などのコース設定があります。

 

最安値の「7,676円」であっても、7,676円×13回=99,788円

 

上記は支払うことになります。
とはいえ、13回エステに通えて10万円以下とは驚きですよね!

 

痩身エステの料金が1ヵ月で1万円きってる!』Σ( ̄ロ ̄lll)

 

嬉しい驚きですね。

 

あくまで参考の比較ですが、同じ痩身エステサロンの「キレイサローネ」で「サイズダウンコース(全12回)」を受けると、総額は「248,400円(税別)」です。
キレイサローネも月額払いを採用しています。

 

施術内容に違いは出てきますが、

 

・毎回キャビテーションがついて
・月々1万円をきる価格で通える料金

 

は魅力ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


⇒ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ

 

ヴィトゥレに興味が出てきたけど、体験はできるの?

はい、できます。
※2017年8月現在です。キャンペーンなど期間限定もありますので必ずサロンにご確認ください。

 

「気になる箇所から集中・徹底アプローチ」と題して、通常1回10,000円のコースが3,000円で受けられます。

 

ヴィトゥレはオーダーメイドの施術メニューを考えてくれるので、まずは無料カウンセリングを受けます。
痩せたい部位・体質や肌質もカウンセリングしていきます。

 

そして、冷えが原因であればドームサウナで体を温め、脂肪が固ければハンドマッサージでほぐすなど「60分の施術」を行います。

 

アフターケアで効果を確認し、今後のメニューを提案していく流れです。

 

ヴィトゥレに限らずですが、痩身エステの体験はどんなに些細でも、体験の1回で効果は出ます。

 

「痩せた!」
「細くなった!」

 

実感できるだけのマシンが揃っているからです。
体験で実感できなかったら、エステサロンの相当な技術力不足です。

 

遠慮なく通うのは断りましょう(;^_^A

 

ですが、ヴィトゥレの技術力はあなたの期待を裏切らないはずですよ!

 

また、ヴィトゥレは「お客様へのお約束」として「強引な勧誘は絶対に致しません!」と明言しています。
エステサロンもサービス業として営業していますから、こんなプランはいかがですか、といった勧誘は必ずあるでしょう。

 

ですが、料金とプランに納得がいった場合のみ、続けてみましょう。
「継続は力なり」の言葉は、痩身エステでも通用しますよ!

 


⇒ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ

 

ヴィトゥレではサロンの移動もできるし、予約も2週間以内で取りやすい!

ヴィトゥレは、次回の予約を2週間以内でとっていきます。
多くのサロンでは数か月先までなど長期で見ていますが、ヴィトゥレは通ってもらうこと=早く効果を出すことをポリシーにしているので、エステ通いを楽にしてくれます。

 

やる気があるのに、1ヵ月先まで空いていません…なんて言われたら嫌ですよね。
それだけでモチベーションも下がります。

 

また、引越し・転居などの際に、今までの店舗に通えない!
となった場合でも、他のヴィトゥレ店舗に通えそうであれば移動が可能です。

 

同じメニューを引き継いでくれるし、料金も無駄にならずに済みますね!

 

たくさんヴィトゥレに通って、早く結果を出しましょう。
その環境をヴィトゥレは用意してくれています。

 

「ヴィトゥレで痩せない!」この口コミは本当か考えてみた

ネット上のヴィトゥレの口コミや評判ですが、「痩せない」口コミを時々見かけます。

 

初回の無料カウンセリング後に60分の体験がありますが、それをしても、通い続けても痩せないということはあり得るのでしょうか。
体質は個々人で違いますから、痩身エステが体に合わず、また、本人も日頃の生活習慣や食生活が乱れてしまえば効果も出ないことはありますね。

 

例えばエステではなくても、運動をして「いい汗かいたー」の後に疲れたからドカ食いをしてしまえば、消費カロリーより摂取カロリーが高くなってしまい、痩せない要因を作ってしまいます。

 

痩せる数式は、あくまで

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

です。
痩身エステで体をほぐして「痩せやすい状態」に体を変化さても、摂取カロリーが多くては痩せません。

 

また、女性には生理があるように、ホルモンバランスに影響を受けやすい体をしています。

 

『生理1週間前から生理中は痩せにくい』
体はこのように働いています。

 

このタイミングで痩身エステを受け続けても、効果は出にくいですよね。

 

自分の体ですから、自分で見つめ直してコンディションを確認してあげましょう。
それでも…という時には別の方法を探せばよいのです。

 

とはいえ、ヴィトゥレの口コミは多くが「効果が出た!」ものばかりなので、期待を裏切らないはずですよ(*´▽`*)

 


⇒ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ

 

ヴィトゥレの店舗情報

店舗 住所
ヴィトゥレ札幌店 札幌市中央区南1条西2-1-1らんたんビル8F
ヴィトゥレ仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル6階
ヴィトゥレ新潟店 新潟県新潟市中央区笹口2丁目9-7 正井ビル1F
ヴィトゥレ静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F
ヴィトゥレ自由が丘本店 東京都世田谷区奥沢7-3-13
ヴィトゥレ銀座本店 東京都中央区銀座6-7-2 みつわビル5F
ヴィトゥレ池袋店 東京都豊島区南池袋2-24-2 STビル2F
ヴィトゥレ渋谷店 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷502
ヴィトゥレ新宿店 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル4F
ヴィトゥレ八王子店 東京都八王子市明神町3-2-5アーク八王子1F
ヴィトゥレ横浜店 神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4F
ヴィトゥレ大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-17 OYビル2F
ヴィトゥレ梅田店 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
ヴィトゥレ心斎橋店 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビル2F
ヴィトゥレ京都河原町店 京都府京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町370カワシマビル7F
ヴィトゥレ神戸店 兵庫県神戸市中央区三宮町2-2ラム三宮ビル3F

 


⇒ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ