痩身エステに関する口コミによる各社の評判は?

MENU

痩身エステに関する口コミによる各社の評判は?

口コミによる「サロン・ド・フララ」、「エルセーヌ」の評判は?

 

痩身エステに関する口コミを参考にしつつ、各社の評判に注目してみましょう。

 

サロン・ド・フララ

美容マニアの間で、口コミ評判が高い機器としてハイパーナイフという機器を挙げることができます。ハイパーナイフは本格的な高周波機器で、メディカルエステなどでも使われます。この、ハイパーナイフを使った痩身エステが「サロン・ド・フララ」で行われています。

 

人気の最新痩身機器、
「キャビ(キャビテーション)よりいい!とすっかりファンになって帰ってきました」
「痩身マシンで結果出せるもの探している人、これはかなりオススメできる」
なんていう口コミもあります。

 

ハイパーナイフは、高周波で深い所まで届くので、とにかく下半身の温まりに有効です。そして、熱が伝わるのがとても早いです。終わったあと足全体がほんのり紅くなるほどです。帰宅するまで汗をかくほど温度が高くなります。足を集中してやってもらっても、上半身まで汗ばむほどになることもあります。

 

店舗によって異なる部分もあるかもしれませんが、表参道店は1階にしゃれたショップがあるビルの3Fにあります。店内は白、入るとすぐに受付スペースがあります。カウンセリングでは、気になる箇所の話や施術をどの部位にするかなど相談することができます。

 

 

 

エルセーヌ

「ごりごりセルライトをつぶす!叩くのマッサージをこれでもか!!とやられるサロンがエルセーヌです」という口コミもあるように、エルセーヌでは、体重全体で圧をかけるかのようにマッサージしてくれます。

 

もちろん個人差はあるかもしれませんが、びっくりするほど足や下半身が細くググッと引き締まります。ここでのマッサージは、体重をかけて、耳の後ろや、お尻下、ヒザなどのリンパを流してケアしていきます。あたかも整体とマッサージも混ぜたような感じで、ねじったり、たたいたり、体を絞ってくれます。

 

痩身コースではこの施術に加えて、食事ノートなどのサポートもしてくれます。 施術中、食生活注意の張り紙などを見つつ施術を受けたりと、ダイエットへの意気込みも感じます。ハンドマッサージで絞られたい人、痩身、美脚でセルライトケアをしたい人に向いているお店です。

 

 

 

口コミによる「ヴィトゥレ」、「フェイバリックスグループ」の評判は?

 

 

ヴィトゥレ

「部位キャビテーションとボディ引き締めハンドマッサージなどもしっかり付き、アドバイスもあって、実際1回でもかなり引き締まりました。料金を抑えつつ、回数をたくさん受けていけるのがうれしいポイント」
という口コミがあるように「ヴィトゥレ」は、痩身エステにもっと通いたいのですが、限られた予算だから回数をたくさんこなせないとお悩みの方が通いやすい、リーズナブルな痩身エステです。

 

ヴィトゥレのキャビテーション痩身は、10万に届かない価格、99,800円で13回のキャビテーションプランが、月々3,600円からスタートできます。

 

基本プランは、体型や体質に合わせてラジオ波、キャビテーション、ハンドマッサージから2種類選択でき、必要なもののみをオプションで追加することもできるオーダーメイド痩身エステになっています。必要なものだけにすれば、キャビテーションを回数多く受けることができますので、良心的です。基本プランだけでも問題ありませんし、月回数制限はなくペースも選べます。

 

自由度が高い痩身エステです。予算が少ない方でも通えるのが魅力です。さらに、回数が増えれば割引率が上がり、最大40%オフとなっています。店舗により異なる部分もあるかもしれますが、銀座店ではしっかりカウンセリングをしてくれます。

 

これまでのエステの機械の使用歴や、キャビテーションの経験ありか、どの部分が気になるかなど細かくヒアリングがなされます。希望する部位については一層細やかに聞かれます。関係のない部分についても、改善法を教えてくれたりと、ベテランのエステティシャンさんでした。

 

キャビテーションの人気部位は太ももなどの下半身みたいです。体質や体型についてじっくり相談にのってもらった後は、施術についての説明があります。

 

フェイバリックスグループ

「フェイバリックスグループ」の痩身エステの池袋店は、辛口レポート「東京の三ツ星サロン」の「1回9,000円以下お腹痩せのサロン」の回で、効果、技術など一番良い3つ星を得ていたお店です。

 

丁寧なカウンセリングを受けることができ、脂肪や食事などを徹底的に分析してくれます。そして、ラジオ波痩身マシンハイパースリムSVで温めながら施術してくれます。発汗、デトックスマッサージなどで、体験読者も1回で3pサイズダウンしたとのことです。

 

キャビテーションの後には、壊されたものをリンパ管の中に押し流し、老廃物として出すために、オイルマッサージをしてくれます。辛口調査でもカウンセリングや接客も評価されています。