キレイサローネのキャビテーションはどこがすごいの?

MENU

キレイサローネのキャビテーションはどこがすごいの?

キャビテーションとは「切らない脂肪吸引」とも呼ばれている最新痩身マシンです。
痛くない・熱くない・傷もできない…ただ寝ているだけの施術です。

 

さて、痩せたい方にとっては魅力的なキャビテーションですが、キレイサローネのキャビテーションは他と違うのでしょうか?

 

他と違います!

 

キャビテーションとは、マシンの先から超音波(人には聞こえない高い音)を発するのですが、従来品は超音波の周波数が一定でした。
しかし、キレイサローネの「メソキャビテーション」は段階的に周波数のレベルチェンジが可能です。

 

脂肪にも、薄い・厚いがあります。
憎いほどの厚い脂肪には、一定の超音波では効果が不十分な場合もあります。

 

ですが、キレイサローネのメソキャビテーションでは「どんな脂肪にも対応」できるのです!

 

「せっかくのキャビテーションなのに効果が出なかった…」
というあなたにも、キレイサローネのキャビテーションは効果を発揮しますよ。

 

ちなみに、キャビテーション後は3〜4日間脂肪が溶けたままなので、この期間に軽くでも運動をすると、脂肪が燃えやすいですよ。
徹底的に脂肪を落として、スリムな体を目指しましょう!

 

キレイサローネに興味を持っている人が一番読んでいる記事、「キレイサローネを徹底解剖!料金コースはどう?」もご覧ください。