キレイサローネのカウンセリング時間はどのくらいかかる?

MENU

カウンセリング時間はどのくらいかかる?

キレイサローネは、初回に必ず無料カウンセリングを受けることになっています。
無料体験ではなく、しっかりとエステの説明をしてくれるわけです。

 

体験をしてからだと「入会しなくちゃいけないかな〜」なんて切羽詰った気持ちも出てきそうですが、説明だけなら「一度家に持ち帰って考えます〜(返事は一週間後ぐらいに!)」と言い切れますね(笑)。

 

肝心なカウンセリングの時間ですが、担当してくれたスタッフにもよると思います。
また、あなたが質問を多くしたり考える時間…というのもあるでしょうしね。

 

エステ経験者の管理人の経験からですが、カウンセリングには『最低30分』と思っておくと良いでしょう。

 

え?そんなにかかるの?!
はい、残念ですが、利用規約や施術の紹介だけでそのぐらいはかかってしまいます。

 

大切なコースや料金の説明を納得するための必要時間と思っておきましょう(;^_^A。

 

まず、キレイサローネでは以下に関しての説明が必ずあると思ってください。
「お客様への5つのお約束」です。

 

  1. 有名人も通う最先端美容だから効果を実感いただけます
  2. 強引な勧誘は一切いたしません
  3. ドクターサポートで安全を保証します
  4. 無理なく通える定額料金プランをご用意します
  5. 口コミ評価の高い充実したサービスを提供します

 

キレイサローネは、カウンセリング後にそのまま施術をすることが可能です。
話を聞いてから何を試してみたいか決められるのはメリットですよね。

 

もしもカウンセリングだけであれば、来店から店を出るまでかかっても1時間。
お茶を飲みに行く気持ちで行きましょう。

 

施術も含めれば、2時間半といったところです。
キレイになるために美容院でカラーリングするのと同じぐらいですね。

 

店舗にも寄りますが、2週間以内には予約もとれそうです。
少しスケジュールにも余裕を持って、カウンセリングだけだし!と思って早めの予約をおススメします。

 

キレイサローネに興味を持っている人が一番読んでいる記事、「キレイサローネを徹底解剖!料金コースはどう?」もご覧ください。