静岡の痩身エステおすすめランキング【料金安い・体験あり】

MENU

静岡でおすすめの痩身エステはどこ?

「痩せたい…」「綺麗になりたい…」
そんなあなたには、痩身エステをおススメします!

 

痩身エステは、ダイエット目的はもちろんですが、各パーツ(部位)ごとを綺麗に見せることも可能です。
モデルさんや芸能人が、メンテナンスと称して定期的に通っているのも、セルフケアだけでは手が届かない部分をお手入れするためなんですよね。

 

  • ぽっこりお腹
  • ぷにぷに二の腕
  • 重力に引きずられたお尻
  • セルライトができてしまった太もも

 

全てにアプローチが可能です。
女子力UPも思いのままです。

 

でも、待って!
エステは、(料金が)高いんでしょう?

 

…はい。それは確かです。
ですが、痩身エステの店舗・サービスによっても料金はかなり違いがあることをご存知ですか?

 

例えばですが、疲れた時に癒しに使うマッサージ。
「10分1000円」が相場ですよね。

 

「60分6000円」+消費税。
そのぐらいは頑張った自分へのご褒美だからOK!

 

そう思っている方には、エステも十分にお得な料金で受けられることを知っていただきたいです。

 

もしも「1回60分のエステが1万円以下」なら…ちょっと考えてみようかなと思えませんか?
清潔で明るいエステサロンで、ダイエットに特化した施術もご褒美の候補に入ってしまうのです!

 

さらに、何回か通うことも考えて、自宅や通勤場所の近くが良い。
通いやすい条件も揃えば、試してみたくなりませんか?

 

多くの痩身エステサロンには「体験コース」があります。
体験の1回だけでも、必ずと言って良いほど効果は出ます。

 

横浜でおススメできる、体験だけでも効果が出る・通いやすいエステサロンをランキングにしました。
サロン選びの参考にしてくださいね。

 

1位:ヴィトゥレ静岡伝馬町店(旧ピュウベッロ静岡伝馬町店)

ヴィトゥレの予約・申込みはコチラ

 


(所在地:静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F)

 

  • JR「静岡駅」の「北口」から徒歩5分。
  • 清水線「新静岡駅」から徒歩3分。

マルイ横のビルなので見つけやすい!

 

各駅の改札を出たら、オシャレなショッピングセンター「マルイ」を目指せば分かりやすい立地ですね。
エステ帰りにはショッピングも楽しめます。

 

静岡でヴィトゥレをおススメする理由は、「ヴィトゥレのエステはコストパフォーマンスが高い!」からです。
料金がお得なだけではなく、全国17店舗展開の美容専門サロンなので衛生面やラグジュアリー感も満足点ですよ。

 

ヴィトゥレでは「キャビテーション」をコースに使用します。
痩せる効果が早いと話題の「切らない脂肪吸引」マシンです。

 

念のために…キャビテーションは全く痛くありませんのでご安心ください。

 

ヴィトゥレでは、痩せる効果を、早く・確実に出していくために、お客様の希望と体質に合わせた「オーダーメイド痩身コース」を提供しています。
これに、必ずキャビテーションがついてくるというわけですね。贅沢です!

 

ヴィトゥレのオーダーメイド痩身コース料金は「キャビテーション+α」が13回で「99,788円」です。
エステに13回通って、キャビテーションに加えた施術を受けて10万円を切っている驚きの安さです。

 

他店では、キャビテーションの施術だけで1〜2万円かかります。
それが、ヴィトゥレではキャビテーション+αで「1回7,676円」で可能な計算になります。

 

冒頭でお伝えしたように、マッサージを受けるのとほぼ変わらない料金になりましたね!

 

キャビテーションと他の施術の組み合わせはお客様の体質と希望に合わせて自由自在です。
毎回変えられますし、集中して続けることも可能です。

 

全身でもパーツでも、何でもお任せできますね!

 

※初回体験で詳しく説明されますが、他のコースもあります。
1年または半年通いたい放題コースもありますよ!

 

またヴィトゥレでは、効果を早く出すために「予約は2週間以内」にとれるシステムになっています。
※契約後の話なので、体験予約は店舗の混雑状況によって2週間以内にとれない場合もあります。

 

まずは体験してみるだけでも大丈夫!
思い立った時が予約のチャンスです。
※体験は「初回カウンセリング(60分)+施術60分+アフターケア」となっています。

 

「強引な勧誘は絶対に致しません!」(ヴィトゥレ公式サイトより)
とあるので、安心して体験にもいけますよ。

 

ヴィトゥレ(静岡伝馬町店)を利用した口コミ

@ヴィトゥレで痩せた友人を見て(20代女性)

痩身エステは高いし、通うのも面倒そうなので、興味はあったけど見ないフリをしていました。でも、バイト先の友人が、夏を前にして足が細くなってる!と思って…よく見たら顔もスッキリして明るくなった?みたいな雰囲気で。勢いで彼もできたっていうので、女子会で盛り上がっていた時に痩せた秘密を聞きました。「ヴィトゥレに通った」って聞いてみんながビックリ。エステに行ってもその場限りで痩せない〜という意見も出てきたので。それに、高いでしょ?って聞いたら、お小遣いで行けるよ!みたいな。確かに…美容室1回と同じぐらいでした(笑)。
やっぱり、女子は綺麗になると明るくなれますよ。私も友人の紹介もあってヴィトゥレで体験したらその場でサイズダウンして、一番お安いコースですが通うことにしました。それでも、こまめに通えたこともあって、3ヶ月で結果もついてきてくれました。男子に注目されるようになって(やっぱり身体に自信が出ると表情も明るくなれます!)彼氏もGET。ぽっちゃりから抜け出せて、ほんとーに嬉しいです♪

 

A心の不調もヴィトゥレで解消(30代女性)

専業主婦で家にこもってばかり…特別な趣味もなくダラダラと過ごしていたら、結婚後から太っていくばかりで「これじゃいけない!」と一念発起しました。主人も、私が綺麗でいてくれるならエステにでも行っておいでと好意的なのも嬉しかったです。息抜きが下手だったみたいです。そういえば、時々美容室に行くのは好きだな〜って思ったら、エステもおもてなしされているような雰囲気で楽しく感じました。自宅から通えそうな痩身エステサロンがヴィトゥレだったというだけの体験でした。でも、たった1回の体験で2キロも痩せて…体重計のミスでも本当に嬉しくて(笑)続けてやる!って気持ちになりましたね。
自分でスケジュール帳を用意したのも学生以来でした。ヴィトゥレに行く日が楽しみになって、面倒とは感じませんでした。ちなみに私は生理不順で…何度かキャンセルや日程変更もしてしまいましたが、スタッフの対応も毎回快くて有難かったです。一緒にダイエットを考えてくれてるなって思えて、スタッフとも仲良くなったことも楽しめた要因です。

 

Bお腹の贅肉が退治できた(40代女性)

出産後まもなく…体型がぽっちゃりを通り越してしまい、すっかりオバサン体型になってしまいショックでした。ママ友に「もしかしてオメデタ?」といわれた時には…本当に悲しかったです。自分で自分が恨めしい。ダイエットを志すも挫折ばかりでした。それに、健康も意識する歳になり…家族の承諾を得て、エステ通いを決めました。た最初は体験ばかり狙ってみたんですよね。毎回勧誘にうんざりしましたが、むしろそういう所はスルーしてきました(そういう場所に限って効果もなかったです)。でも、ヴィトゥレは正解でした。キャビテーションの組み合わせが、他店に比べてとにかく贅沢でした。贅沢でお得というのは主婦の味方です。気になるお腹を徹底的にアプローチしてくれて、自分の希望通りにやってもらうのも新鮮でした。他では結構「お決まり」なことしかしないんですよね。脚しか体験できないとか。体験でウェストがマイナスになって、それだけで嬉しくて、自分のお腹を見た時に「確かに凹んでる!」と思えて継続することにしました。
静岡伝馬町店はマルイに買物ついでという感じで外出できるのも便利です。気持ちがあがるんです。誰に見せるとかではなくて、自分の贅肉がなくなった時には涙が出るほど嬉しかったです!身体が本当に軽くなりました!

 

静岡の痩身エステ店舗一覧

エステ 店舗 住所
ヴィトゥレ 静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F
フェイバリックス Style Fine 浜松店 静岡県浜松市東区有玉北町2186-1 有玉北ビル4
Style Fine 静岡店 静岡市葵区伝馬町5-3 エイティビル6F
Style Fine 藤枝店 静岡県藤枝市駅前1-2-1 シティハウス1F
Style Fine 磐田店 静岡県磐田市中泉375 リベーラ磐田1F
スリムビューティーハウス イオンタウン富士南店 静岡県富士市鮫島118-10 イオンタウン富士南1F
ミス・パリ イオンモール浜松市野店 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野 2F
静岡パルコ店 静岡県静岡市葵区紺屋町6‐7 静岡パルコ6F
アネックス静岡伊勢丹店 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目1-5 アネックス静岡伊勢丹 B1F
ラ・パルレ 静岡店 静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル5階
TBC 静岡エクセルワードビル店 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル2F
浜松アクトタワー店 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー8F
沼津イーラde店 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラde 3F