ヴィトゥレのキャビテーションの効果は?

MENU

ヴィトゥレのキャビテーションの効果は?

ヴィトゥレの「オーダーメイドスタイル革命」は、キャビテーションに他の施術を組み合わせて行います。
その時々の希望に合わせて、施術を行う部位もマシンも選べるのは自由度が高くて良いですね!

 

キャビテーションは、超音波が脂肪に働きかけて脂肪を細かく溶けやすくさせてくれます。
ですから、その後に排出させるためにマッサージを組み合わせるのが定番と言えるでしょう。

 

キャビテーション単体の施術だけでは、脂肪を排出しやすくしただけなので「まだ脂肪は出ていません」。
何もしなければ、また脂肪は固まるだけです。

 

キャビテーションで効果を出すには、その後の施術にかかってくると言ってよいでしょう。

 

キャビテーションだけを単体でさっと施術してくれる痩身エステサロンもあります。
1回が20分程度で、さっと済むし価格も安いです。

 

ですが、前述したようにキャビテーションでだけでは効果はまだ出ません。
痩せる・脂肪をなくすためには、体外へ排出しないといけません。

 

マッサージや体を温めること、運動などが効果的ですよ。

 

キャビテーションはあてている時間も大事です。
なるべく粉々に脂肪を壊したいのであれば、時間をかければ細かくなる理屈です。

 

そのため、ヴィトゥレではお客様に安価で多く通っていただき、より早く最大限の効果を出してもらえるように施術をしているのです。
安さの秘密も、効果に繋がっているのですね!

 

そして、キャビテーションの効果は48時間続くので、この間は施術した部位を自分でもマッサージするといいでしょう。
自宅でのセルフケアも大事になってきます。

 

入浴もしっかりとお湯を張ったお風呂につかって、汗を流したいですね!
水分補給も忘れずに。

 

ヴィトゥレでは丁寧にキャビテーションをかけてくれますので、すぐに効果を出すためにも、エステティシャンと相談して施術を組み合わせると良いですよ。
あとは、48時間しっかりと揉んで・水分を補給、その後出す。この繰り返しです。

 

ヴィトゥレでキャビテーションの効果を最大限に引き出すためにも、プラスアルファの施術を慎重に選び、自宅でもセルフマッサージと水分補給を続けましょう♪

 

【ヴィトゥレでキャビテーションに+αできる施術】
・EMS⇒筋肉運動の効果
・RF(ラジオ波)⇒温熱と引き締め効果
・ドームサウナ⇒身体を芯から温める
・ハンドマッサージ⇒老廃物と脂肪を流す

 

ヴィトゥレに興味を持っている人が一番読んでいる記事、「ヴィトゥレ痩身エステの口コミ!料金・効果は?勧誘はある?」もご覧ください。