ヴィトゥレではどんな支払方法があるの?

MENU

ヴィトゥレではどんな支払方法があるの?

ヴィトゥレの支払方法は3つあります。

 

  • 現金一括払い
  • クレジットカード一括払い
  • 口座振替分割払いの3つの方法

 

ヴィトゥレの公式で「月額7,676円」とありますが、これは「現金一括払いを13回で割った場合の1回分の支払額」です。
月額というと月額制のように感じてしまいますが、ヴィトゥレは回数指定の契約なので月額制ではありません。

 

回数が26、39回…それ以上、と多くなると割引もついて単価は安くなりますが、総額は大きくなりますのでよく考えて契約しましょう。

 

また、分割払いの場合は手数料がかかってくるので注意してください。
クレジットカードも買い物で使用する場合の上限金額があるはずですから、確認しておきましょう。

 

料金をお得にするには、契約回数を多くすることです。
39回の現金一括払いだと、40%オフで1回が6,000円まで下がります。

 

キャビテーション+αの施術内容で6,000円は他のサロンではなかなか真似できません。
(ただし、総額は234,000円だということを忘れないでくださいね)

 

50回以上を一度に契約することも可能で、その場合は回数がサービスされて結果的にお得になります(ヴィトゥレ体験者ぷに子談)。
契約した後に回数を追加したいな〜という時には、サロン内で時々キャンペーンを行っているようですから、上手に利用できると良いですね。

 

他の痩身エステサロンと比べて、料金は格段に安いのがヴィトゥレの特徴でもありおススメできる部分です。
良質なサービスと技術での料金なので、ヴィトゥレをおススメします♪

 

ヴィトゥレに興味を持っている人が一番読んでいる記事、「ヴィトゥレ痩身エステの口コミ!料金・効果は?勧誘はある?」もご覧ください。