ヴィトゥレ銀座店の口コミとアクセス方法

MENU

ヴィトゥレ銀座店のアクセス方法

ヴィトゥレ銀座店は地下鉄銀座駅A2出口からすぐ!

 

 

今日の体験は「ヴィトゥレ銀座店」にお邪魔します。
東京メトロで銀座までやってきました(都内在住ではないので、乗り継ぎの旅…ゼーゼー)。

 

ヴィトゥレは都内に店舗が多いですが、ぷに子の自宅からはヴィトゥレ銀座店が「気軽に行ける範囲」でした。
かなりスケジュールに無理を言いながら体験予約を取りましたが、1店舗ではなく「渋谷店か銀座店を希望」などと伝えると予約も取りやすくなります。

 

今回も、ヴィトゥレ池袋店では希望の時間は空いてないけど銀座店なら空いている、という状況でした。
それに、ヴィトゥレは契約後は「どの店舗に行ってもOK」なのです!

 

休みだから家から近いところ〜とか、通勤帰りだから都内〜など、選べるっていいですよね。

 

さて、ヴィトゥレ銀座店探しに戻りましょう。

 

東京メトロ銀座線/丸の内線/日比谷線で銀座駅で下り、A2出口を目指してください。
A2出口を出るとすぐに、GUが目に入ります。

 

 

GUをすぎると、交差点があるのですが、目印として「PRESIA」の看板の三井住友銀行があります。

 

 

三井住友銀行を目印に右へ曲がり少し歩くと、STAR JEWELRYがあります。

 

 

STAR JEWELRYをすぎるとすぐに、「ミワ」と書かれた看板のビルが目に入ります!
このビルの5階にヴィトゥレが入っています。

 

 

ビルの入り口は、十字路を左に曲がったところにあります。

 

入り口の写真↓

 

 

銀座らしい、モダンな感じの入り口のビル。
JIMMY CHOOも入っていて、落ち着きのあるビルです。

 

ヴィトゥレ銀座店の入っている5階に到着して降りると…。

 

 

すぐに入り口がありました!
ここから見ると、店内は明るくていい雰囲気。

 

クリスマスツリーも見えます。(この季節ならでは!)

 

ヴィトゥレ銀座店は明るくてさっぱりした雰囲気のエステサロン

 

ヴィトゥレ銀座店の受付↓

 

「いらっしゃいませー、こんにちは」
すぐにスタッフさんから声がかけられました。

 

白い制服が清潔感漂うヴィトゥレのスタッフさんです。
髪はしっかりとまとめているのがエステティシャン「らしさ」ですよね。

 

受付で名前を告げると「お待ちしておりました」という返事でホッとしました。
きちんと予約入ってました(笑)。

 

ちなみに、今日の最初から最後までお世話になったのが、ヴィトゥレ銀座店のIさんです。
スタッフさんのお名前と顔写真はNGなのが残念ですが、とても優しい雰囲気の方です。

 

ヴィトゥレ銀座店の待合室↓

 

ビタミンカラーの店内が落ち着きます。

 

座ったと同じぐらいにお茶が運ばれ、カルテの記入と、注意事項を読み、個人情報の取り扱い同意書への記入です。

 

べったりとした接客じゃないのが私には好印象です。

 

 

個室(施術室)に案内されました。
意外と広い!という第一印象です。

 

しかも、ドレッサーがついている!
女性には嬉しい配慮です。

 

パウダールームが綺麗になっているのはもちろん有難いのですが、やはり「他人と顔を合わせる」ことをなるべく避けたい気持ちがあるので。
自分の手入れ方法とか、覗かれたくないし(誰も覗く訳ではないと分かっていても)。
時間を気にせずゆっくりできますよね!
スツール(椅子)も備え付けだったのでさらにポイント高いです。
すごいぞ!ヴィトゥレ銀座店!
…と、個室に入っただけで歓声を上げているぷに子でございます。

 

ベッド周りがシックな茶色でまとめられているのは落ち着きますね。

 

ヴィトゥレ銀座店を利用した方の口コミ

銀座でエステが実は格安って気持ちが良い!(40代/主婦)

ヴィトゥレに通おうと決めたのは、料金が安かったことと、口コミで評判が良かったからです。
体験の店舗を申し込む時に、実は自宅からは他の店舗が近かったのですが、行くなら特別感を出したくて銀座店にしました。ヴィトゥレでも人気の店舗なのか、少々予約は先になりました(都内で他の店舗ならすぐに取れますと電話で言われ…)。急いでいたわけではないのでそこは気にしません。
銀座でエステ!という気分がモチベーションを高めてくれています。
他の店舗は写真ぐらいでしか分かりませんが、銀座店はラグジュアリー感もそこそこで素敵だと思います。
エステを早い時間に終わらせて、気ままに銀ブラをして帰るのも楽しみになりました(笑)。エステ後の軽い運動にちょうど良いのかも?と思います。
それに、料金以上に施術もしっかりしているように感じます。
若い頃に、汗を大量にかくだけのエステの経験があって二の舞は避けたいな〜と思っていたら、きちんと避けられるので気に入っています。キャビテーションとラジオ波を組み合わせて、脂肪を流しやすくして家で気ままにマッサージをしていると効果が出てきました。

 

ドレッサー付きの個室が嬉しい(30代/派遣社員)

会社帰りにヴィトゥレ銀座店に寄っていきます。都内でエステサロンを探すと驚くほどたくさんありましたね。友人がヴィトゥレを勧めてくれたので体験に行って、仕事帰りからの短い時間でさっと終わったのが気に入りました。個室にドレッサーが付いていたのは驚きましたが嬉しいポイントです。メイクをしているところは見られたくないので。私の感想ですが、施術が終わっても自分のペースで最後まで誰にも会わずに済むので気持ちも楽です。ヴィトゥレは、入会後はどの店舗でも施術が受けられると聞いて、一度都内の他の店舗で試しました。休日に外出したついでです。サービスもスタッフさんの気持ちの良い対応も変わりませんでした。これは便利!と思えました。使う人の気持ちをよく分かっている感じで好きです。
夏に向けてダイエットも順調です。停滞期にサポートして励ましてくれるスタッフがいるにも嬉しいですね。一人でやっていたら挫けていました(きっと)。

 

脱毛もダイエットも任せています(20代/アパレル販売員)

夏前に脱毛でお世話になりました。スタッフとも仲良くなっていたところ、ダイエットもやっていると聞かされ体験しました。キャビテーションの効果に驚きました!すごく柔らかくなるんですね!肌は綺麗になってきたけど、脚の太さがな〜と感じていたので、脚やせをメインにお願いしています。ただでさえ安いのに、キャンペーンで安くなった時を狙ってお得にエステしてます。サロンをあちこち行かずに、美容のことならお任せできるのが嬉しい。そのうち、フェイシャルもお願いしようと思っています。あと、銀座店は雰囲気がとってもいい!